夜勤明け、昼寝の嬉しい目覚め | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は夜勤でした~病院
相変わらずの毎日へヴィーな勤務状態ですわネガティブ
なんで、ま~ICUで患者さん受け持ちしながら、カテ業務もやって、救急病棟のお手伝い行って
日勤忙しいだろうから、朝から患者さんたちの身体拭きやって、CT撮影にお連れして。
ドタバタ働いていたら、とっくに夜勤の就業時間終わっていて、10時30分になっているという凝視
 
夜勤明け、たまにクラッチ踏み込めるかしら?と不安になるくらい足が疲れておりますタラー
 
で、帰宅して~家
今日は夕方から会議とか用事もなかったので
そりゃ~1杯飲みますわな~生ビール生ビール生ビール
うふふ~照れ
 
で、13時頃から寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
で、16時。
胸への圧迫感と右手と両足が動かない感じで目覚めたびっくり
 
 
胸の圧迫感は。
マリン黒猫が乗ってきていて、私の顔を覗き込んでおりました。
 
 
 
めちゃくちゃ可愛い~飛び出すハート
 
右腕が動かない原因は、コロナ黒猫が乗っていて
足が動かない原因は、蘭ちゃんオッドアイ猫が乗っていましたわ
 
 
すっごい幸せな目覚めですラブラブ