またまた おしゃれランチ♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今までは、職場の人とご飯となると夜の呑みが多かったですが
コロナ禍になってからは、ランチが増えましたね~ピンク音符
 
 
13日に職場の友人のMAMIさんとランチへナイフとフォーク
またまたBRICK CAFEへ
ここは落ち着くし、美味しいし、駐車場が広いから車集合でも困らないしね~照れ
 
 
 
今回も予約して行ったので、奥の落ち着いた部屋へ
おしゃれです。
これから予約してから行こうと思います。
 
 
 
 
今回もブリックランチをいただきました~。
サラダにんじん
ドレッシングは、3種類から選べます。
 
 
スープ。
 
メインは、低温調理した豚肩ロースのグリル、ハニージンジャーソースステーキ
 
 
今回は雑穀米にしました。
前回がフォカッチャだったので。
 
 
デザートは、紅茶のアイスとプリンブリュレ、カフェラテいただきました~プリン
 
 
ま~、ゆっくりと2時間ランチてへぺろ
仕事の話やら、近況やらを話しておりました~。
 
 
ブリックカフェのホームページ。