昨日は誕生日 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は誕生日でした~お祝いケーキ
ラインやメッセージ、たくさんの方からお祝いいただき、とっても嬉しいラブ
 
いつもなら誕生日ケーキを旦那が買ってきてくれますが・・・
昨日は旦那は緑内障の手術後経過も良好で退院し、
そのまま仕事に向かうというハードスケジュールネガティブ
 
私もカテーテル治療で残業だったので
お互いグッタリ・・・魂が抜ける
 
で、誕生日ケーキは無しでした・・・
 
 
仕事から帰ってきて、お風呂入って、夕飯食べて
爆睡となったのでした。。。
 
 
最近寒いので、ニャンズも床暖でまったりですオッドアイ猫黒猫黒猫三毛猫
 

 

この青い座布団、もうシナシナな感じですが蘭ちゃんの大のお気に入りなので

捨てれない・・・笑い泣き

 

今日は夜勤でっす。

年末ギリギリまで、先生方大きな手術を何件も。

ということで、夜勤は忙しいだろうな~叫び