可愛いお邪魔猫 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

最近、カテーテル治療の勉強のためオンデマンドで研修を受けているので、
パソコンに向かっていることが増え、それも1項目が40~50分なのです。
 
なので、ニャンズが気になるらしくあせる
遊びに?邪魔しに来ますニヤリ
 
膝の上乗ったり。
これ、コロナちゃん黒猫
 
 
 
パソコンの横や上で寝たり・・・
この前は、ピンポイントで電源の上を足で踏んでいたので
長押しのため、電源落ちました。。。ショボーン
 
マリンでっす黒猫
 
そして机の下では、のん太三毛猫が私の足の甲を枕にして寝ております。
 
邪魔されても可愛いんだな~ラブラブ