土いじり。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

久々にお花ネタガーベラ
先日、コロナの健康診断前にガーデニングしてみました。
カインズで、16ポット買い~ニコニコ
 
 
やっぱりこの時期はガーデンシクラメンが植えたくなります。
今回は寄せ植えせずに単独
 
 
 
まだまだハイビスカスハイビスカスも頑張って咲いてくれてます。
夏の花のように言われてますが、咲く時期は5月~10月までと長いみたいです。
もうちょっと咲いてくれそうなくらい元気で、1~2日に1輪は咲いてくれてます。
けど1日しか花はもたないんですよね~えー
 
 
今日はスパ西浦に行く予定でしたが、雨で断念。
ニャンズとのんびり過ごしました~黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫
 
明日からは異動の方々もみえるので、職場がちょっとバタつくかな~あせる