コロナちゃん、健康診断へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、コロナの健康診断だったので、犬山動物病院へ病院
動物病院に行ったときだけ、コロナという名前が気になってきますわ。
先生や看護師さんや受付の方々が呼びづらそうだし・・・アセアセ
 
コロナ自身はとっても可愛いのに~~~~~ラブ
 
 
コロナ、ゲージに入れた瞬間、すっごい大きな鳴き声。
 
 
蘭ちゃん、のん太、マリンが心配になったのか、2階から駆け下りてきて
ゲージの周りに集まってきた。
 
 
13時~健康診断。
のん太の時には2時間かかったので、15時頃には呼ばれるかな~と思ったら
14時20分には「終わりましたよ~」と電話かかってきました。
すっごい大人しかったらしく、すぐに終了です音譜
毎年、先生が驚くくらい大人しいみたいです。
 
 
 
行きの車内では、ずっと鳴いていたのに、
帰りはまったく鳴かず
家に帰れるのがわかったのかな~
 
ほんと可愛い子ですラブラブ
11月5日に結果説明でっす。
 
今日は夜勤なので、会えない時間が長いわ~えーん