おしゃれなランチ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

29日はお休みでした音譜
職場の人からランチのお誘い受けたので、行ってきました~ナイフとフォーク
 
職場の子、仕事のことでかなり悩んでいたので、
話を聞こうじゃないか耳
ということで、落ち着いて話せて、美味しくて、おしゃれなキラキラ
BRICK CAFEさんへ
 
最近、ここ利用させていただいてます。
 
ちょうどお花の植え替えをされてました。
 
 
予約したからなのか、奥の静かな場所へ
すっごい落ち着きますニコニコ
 
 
ブリックランチをいただきました~。
サラダもおしゃれ~
ドレッシングは野菜ドレッシングだそうです。
 
 
スープ。
これがほんと美味しかった
 
 
豚肩ロースのグリル バルサミコソースステーキ
 
 
フォカッチャ。
他に白米や雑穀米が選べます
 
 
ドルチェセットを選んだので、ケーキとジェラートとドリンクがつきます。
私はむらさき芋のジェラートとチーズケーキ。
 
 
職場の子Aちゃんは、ラフランスのジェラートにりんごとスイートポテトのタルト。
 
 

まったりと3時間おしゃべりしていたのでした~。

仕事の愚痴ばかりでしたが・・・うーん

 

ま~話聞くだけですが、ちょっとでもスッキリしてくれたのなら良かった~ルンルン

 

 

ブリックカフェさんのホームページでっす。

 

 

で、ランチの後は職場に行き、がっつり勉強会だったのでした~鉛筆