GR ヤリス、冬の準備。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

26日は、ほんとはツーリングの予定でしたが
朝から雨だったので断念ショボーン
 
で、GR ヤリスの冬用のホイール&スタッドレスタイヤを購入のため
FUJI Special Brand 長久手 グリーンロード店さんへ車
 
うふふニコニコ
 
 
ホイール、いっぱいありすぎて悩むわな。
それに、なぜか私は16インチだと思っていて、旦那から「18だよ」
あら?てへぺろ
 
 
と言いつつ、インスピレーションで「ENKEI」と「OZ」のホイールに絞り・・・
 
 
結局、一目惚れした「ENKEI」で決まりましたビックリマーク
決めるのに、全然時間かからずでした。
 
 
タイヤ自体は、ダンロップの去年のモデルらしいです。
 
私はホイールをインスピレーションで決めた以外は、全部旦那にお任せしたので
「これ(ENKEI)が良い!」以外、お店の方としゃべってないような・・・てへぺろ
お店の方と旦那の会話で、話はどんどん進みました
お店の方もポルシェ(ボクスター?)に乗っておられ、旦那と話が弾んでおりました。
 
 

お店の情報でっす。

 
 
在庫あったらしいので、1週間後ぐらいには届く予定
楽しみ~音譜