何でも屋さん | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨夜は夜勤でしたが病院

いつもよりは落ち着いていて、良かった~ニコニコ

 

 

しかし。

改めて、うちのICU・救急病棟は「何でも屋さんだわ」と思います。

 

 

夜間は特に。

小児科以外の緊急入院の受け入れ。

緊急カテーテル検査・治療

一般病棟での急変時対応

救急外来が忙しい時の応援

一般病棟での忙しい時の応援(主におむつ交換や体位変換、食事介助など)

一般病棟での医療機器の説明、物の貸し出し

 

 

 

 

 

一応、もともと重症患者さんや手術患者さんや新型コロナの患者さんも

みえるんですけど~~~~おばけ

 

ま~ね~

落ち着いてたら、応援いきますけどねっDASH!

 

でもどんだけ忙しくても、ICU・救急病棟にはどこからも応援来てくれないのよね・・・もやもや

 

まっ頑張るけどね筋肉

愚痴でした・・・