FUN&RUN 予選。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

4日の朝からは、みっちー&まみさんもお手伝いにきてくれました。
6時から車検なので、5時半着。3時起きでしたわ。
 
6時からの車検のときは、降っておらず
路面もハーフウェットくらい?
 
しかし、7時30分くらいにしゃ~~~~~~っと降られましたわ雨
はい、ウェットですぼけー
 
私の出場するROAD STAR WARSⅠはレインタイヤ禁止なので、
ドライタイヤのままコースインです。
 
 
8時30分~先導走行。
ま~濡れてますわなもやもや
 
8時40分~予選、10分間です。
新品タイヤなので、ちょいと恐いし、初めてのタイヤの径なので心配でしたが
予選スタート!!
 
3周目までは慎重にと思ってましたが、
さすがに1分21秒で1周目走ると、タイヤ潰れないせいか逆に恐いわ叫び
で、2周目からは徐々にタイムアップアップ
17秒台。
 
4周目からは、1~2コーナーや3コーナー、逆バンク、ショートカットなど
少し滑る感じはあるけども、なんとかタイムアップアップはできそうな感じ。
15秒台音譜
 
15秒1が出たところで、サインボード見ると目
 
え????5位とかって出てる!?
WARSでそんな順位になったことないので、
十の位忘れてない?
 
ま~、順位はともかく自分のペース崩さずペースアップするしかない。
前のバイク抜きながら
14秒4が出た!!
 
もう1周で13秒台!と思っていたら、まったくダメで15秒台。
予選終了でっす汗
 
予選タイム 1分14秒457で、18台中5位の順位。
賞典外のUさんがみえるので、グリッドは6番グリッドとなりました合格
 
 
 
 
 
わ~~~~~~い照れ
WARSクラスで、こんな順位初めてなので、
すっごく嬉しいおねがい
 
 
と同時に
スタートがものすごく下手な私は、
突っ込まれるのではないかと、ものすっごく不安になったのでしたあせる
 
 
 
決勝の様子は、また今度~~~~音譜
 
仕事の行ってきます~~~病院