スパ西浦モーターパーク 走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、スパ西浦モーターパークで走行してきました~音譜
朝はお天気よく、海もとっても綺麗船
 

 

が、写真は綺麗ですがね・・・

すんごい風の強さでした。

寒いガーン

 

10時からの走行は、満員御礼。

 
 
Ninja250とCBR250Rを旦那と交代交代で乗りましたルンルン
 
先にCBRを乗った旦那から「なぜかブレーキが効かない・・・」と申し送りを受け
いざ乗ってみると・・・
効きが悪いというレベルじゃなく、ほんとに効かない叫び
めちゃくちゃ恐いえーん
なので、アクセルも開けれないタラー
なので、タイム出ないタラー
 
Ninjaも思うようにタイム出ず
タイヤ終わってました・・・
ほんと不完全燃焼で終了ショボーン
 
 
お昼ごはんは、近くの中華料理屋さんへラーメン
すっごい混んでた
 
坦々麺と叉焼炒飯頼みました。
ここ美味しくて安いのよね。
 
旦那の友達は、キムチ炒飯頼んでましたが
普通の炒飯にキムチがごっそり載っていてビックリニヤリ
 
 
早々にCBRはブレーキ直してもらって、リベンジに行く予定!!
で、Ninjaはタイヤ替えてもらおう