医療現場への贈り物 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、18時~会議でしたが・・・
緊急の治療が入り、そちらの治療についていて会議は出席できず汗
それも21時まで治療は続き、グッタリ叫び
 
で、その治療の合間に会議終わった看護師さんたちがカテ室まで
たくさんの物を持ってきてくれましたルンルン
 
何?何?
 
「医療従事者への激励の品物みたいですプレゼント
 
 
時折、お茶・ジュースやチョコレートなどの贈り物が届けられています。
今回は、RAIZIN、のど飴、導入美容液などニコ
 
それもRAIZINとのど飴は、たくさんあって。
RAIZINは一人6本くらいずつ栄養ドリンク
のど飴キャンディーも大量だったみたいです。
 

 
 
「YOU are my HERO」とカードも入っていて。
 
 
メッセージカードも。
 
 
嬉しいですが、頑張っているのは医療従事者だけじゃないですし
医療従事者が働けるようにしてくれる他の多くの職業の人たちもいるし
そちらにも届くと良いな~おねがい
 
昨日の社内メールにて、コロナ患者さんの受け入れ病床を増やすとの連絡が。
軽症・中等症の患者さんの受け入れを増やすそうですあせる
けれど、第4波は重症化する確立が上がっているようなので、
ICU・救急病棟も更に忙しくなるのかな・・・叫び