今年もありがとうございました。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

2020年もあと4時間半ほどですね~。
今年もありがとうございましたおねがい
 
新型コロナのおかげで、激動の1年となってしまいましたが。
やりたいこともやれず・・・仕事の負担もかなり増え・・・
大変でしたが、なんとか無事に2021年迎えることができますニコニコ
 
 
一昨日は、旦那がケーキを買ってきてくれました。
私がレアチーズが好きなので、探しまわってくれたみたいですが無く・・・
でも買ってきてくれたことが嬉しい音譜
 

 

来年の目標などは、また年明けにでも鏡餅

 

もうちょっとコロナがおさまり、

もうちょっと感染防止に努めながらも生活が楽しめるようになると良いな。

もうちょっと仕事も落ち着いて欲しい。

 

来年も宜しくお願いいたします絵馬

 

 

 

明日は朝から仕事なので、今から年越しそばを食べて、早めに寝ま~すzzz