昨日は、クリスマス & ・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、クリスマスクリスマスツリー
夜勤明けで、昼はグッタリ・・・ショック
というか、夜勤中にいろいろあり、私のストレスは物を破壊しそうなレベルに
なっておりました。
(ほんとにね・・・もう怒り狂っておりました。爆弾
 
けど。
夜には、嬉しいことがアップ
 
 
クリスマスでもありますが、私の誕生日が27日ということもあり
ケーキを買ってきてくれました~誕生日ケーキ
 

 

シンプルだけど、美味しくて嬉しい嬉しいケーキですラブラブ

 

プレゼントは、欲しいものとかないので要らないのですが、

こういう気持ちが一番嬉しいです照れ

 

 

ということで。

明日また年とりますなてへぺろ