健康診断結果・・・コロナ編 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、犬山動物病院へ
のんちゃんとコロナの健康診断の結果を聞きに行ってきました~!!
 
結果は・・・
まずはコロナから黒猫
 
毎回、りっぱな冊子で結果報告してくださいますおねがい
 

 
体型は「標準」でした。
口の中の細菌状態が「3」で異常、歯石も軽度ありました歯
 
 
ちょっとショック。
歯磨きペーストをやっていたけど、ダメでした。
舐めていただけなので、これからは塗らないとねキョロキョロ
 
 
やっぱり腹部エコーで腎臓に石らしいものが・・・
去年から言われていましたが、変わらずショボーン
 
 
胸部は問題なしですウインク
 
 
採血結果は、すべて正常値。
ホッとしましたニコニコ
 
 
 
 
 
診断結果に合わせたご飯を用意してくださっています。
腎臓のことを考えて、「ユリナリーS/O」で。
 
 
腎臓と口腔内が要注意ですね。
 
口のケアをしっかりしなければ歯