テレビで紹介された「スペースアポロ」 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

あ~~~、3日間日勤でしたが、超忙しくて忙しくて、昼ごはんの時間もまともに取れず叫び
忙しすぎて、緊急カテーテル治療も看護師いないから、私一人でつくはめになり・・・(普段は二人です)
ま~座っている時間もなく、ドタバタだったので、足はパンパンになるしえーん・・・(普段はほとんど浮腫みません)
 
ということで、「スペースアポロ」せっかく食べたのに、ブログアップが遅くなってしまいました。
愚痴&言い訳ですてへぺろ
 
 
何気なくつけたテレビ「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、「スペースアポロ」が取り上げられていて、
こんなパンあったっけ?と思いながら、観ていました。
 
 

 

 

が、ざらめ入りと聞いて、あとテレビでも絶賛していたから、気になっていたところ

ありましたよアップ

お隣のナフコに置いてありました~~~!!

 

さっそく購入てへぺろ

 

 
 
大好きなちくわパンには劣りますが、好きな味ですOK
スポンジも柔らかくて美味しいし、クリーム&ざらめも程よい量。
また買いたいな~と思いつつ、あまりの売れ行きに出荷制限になっているようです。