贅沢&愚痴トークなランチ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、以前一緒に同じ部署で働いていたYちゃんとランチへナイフとフォーク
 
小牧のブリックカフェに行ってきました~コーヒー
ブリックカフェさんの情報はこちら下矢印
 

 

BRICK CAFE プレートランチA をいただきました。

YちゃんのはプレートランチB。

 

すっごいボリュームでいろんな種類がのっていて、

すべて美味しくて、満足~~~照れ

 
 
いっぱい職場の愚痴をしゃべって~えー
お互い不満炸裂してましたてへぺろ
 
で、スッキリ~~~~ニヤリ
 
ランチにドリンクついていたけど、もうちょっとドリンクいっとく?
 
ということで、Yちゃんはソーダ「ベリーMix」
さわやかでおしゃれトロピカルカクテル
 
 
私はスムージーで「桃&整腸ドリンク」ジュース
 
 
すっごい美味しかったのよ~
 
しかし・・・
 
しかし・・・
 
飲み終わって数分がたつと・・・びっくり
 
左腕が痒くなり~ショボーン
右腕に蕁麻疹が出て~ショボーン
耳も痒くなり~ショボーン
足やお腹も痒くなり~ショボーン
 
はい。アレルギー出ちゃいました叫び
ラテックスアレルギーですね。
 
年々、果物でのアレルギーが増えてきて、すいかやメロン、バナナ、パイナップルがダメになり
とうとう桃もダメか・・・えーん
 
けど、トークもランチも全開で楽しんだのでした~音譜音譜音譜