癒しの4ニャンズ♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

ほんとに可愛い4ニャンズですラブラブ
 
一番おもしろい寝相をしているのが、のんちゃん三毛猫
前足を曲げたまま挙げて寝ますzzz
 

 
 
大股開き~~~びっくり
 
 
起きていれば凛々しい男の子です三毛猫
 
 
コロナも負けずに大股開きです~黒猫
最近、のんちゃんとコロナは仲良く遊ぶようになりました。
 
 
最近の蘭ちゃんは、キッチンマットの上でゴロンとするのが好きみたいオッドアイ猫
私がご飯を作っている最中もここにいて、私は避けながらご飯を作る感じです。
さすがに炒め物をするときは、油が飛ぶといけないのでどいてもらいますが・・・
 
 
マリンは、キッチンの上が好き黒猫
マリンもご飯を作っていると、遊びに来ます
食べたりはしないのですが、いろんな物が出てきたりするので
おもしろいんでしょうね~ニヤリ
蘭ちゃんはキッチンの下、マリンは上で邪魔ですが、可愛いのだチュー
 
 
私が夜勤のときは、旦那が写真を送ってくれるので、淋しくないのですラブラブ
 
あ~可愛いラブ