スパ西浦モーターパーク 8の字練習 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

20日、スパ西浦での旦那の「8の字練習」動画です映画
 
 

 

マシンの倒しこみ、リアタイヤのスライド、加重、ポジションなどなど

すっごい練習になると思いますOK

 

私はこの練習で、GSX-R1000やCBR250R走行のタイムアップしましたよ~音符

今まで、いかに上半身に力を入れて走行していたか、下半身のホールドが弱かったかなど

明確にわかって、この練習するうちにどんどんベストタイム更新していきました。

 

ただね・・・

すっごくキツイし、転倒するのよね・・・叫び