9ヶ月ぶりに鈴鹿南コース走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は旦那さんと鈴鹿サーキットへ照れ
南コースを走行してきました~。
9ヶ月ぶりびっくり
 
Ninja250とCBR250R。
 

 
9時40分から私の走行DASH!
 
 
Ninja250で走行しました。
なんとなくCBRより乗りたくなったので・・・ニヤリ
 
 
 
台数多かったし恐かったですが、徐々にペースアップアップ
最後は1分3秒台で周回。
2秒台へとも思いましたが、力みながら走っちゃてたしあせる、無理して転倒してもな・・・叫び
久々の走行でこのタイムまで行ったから、良いか~なんて満足しちゃったのでぼけー
3秒止まりとなりました。
 
でも、楽しかった~ルンルン
 
 
2本目は、旦那さんが走行。
「CBR250R、乗ってみよっかな~」と
しかし・・・初心者マークはありえないなおーっ!
 
 
数周走ったら、Ninja250に乗り換えてました。
 
 
 
二人とも1本ずつ走行して終了グラサン
フルコースに移動して、サーキット内のレストランでお昼ご飯。
私は海老天ぷらと大根おろしうどん割り箸
 
 
やっぱりサーキット走行は楽しいですね~ニコニコ
いろんな方々とお話できて、楽しい1日なのでした~音譜