昨日は、旦那さんの誕生日。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、旦那さんの50歳の誕生日でした~誕生日帽子
二人とも休みだから、どこかにお出かけでもしたいけど、
このご時勢なので、自宅で細々とお祝い誕生日ケーキ
 
で、私の好きなケーキ屋さんへ
桃花台のピエスタ2階にある「JIJI」さんへ。
緊急事態宣言の中、営業しているかどうか不安でしたが、
営業時間短縮してやってくれてました~音譜
 
良かった~ニコニコ
 

 

ケーキの数や種類は、すごく少なかったけど、すごく美味しいので

やってくれてて、ほんとに感謝ですアップ

人気店なので、私が選んでいる間にも3名ほど並び始めてました。

 

私の次のおばちゃんが「いつもの普通のモンブランないの???」と店員さんに対して嫌な感じ。

あのさ~、「いつもの」って事は常連さんなのかもしれないけど、

こんな中、お店開けてくれているだけで喜べないの?

いつもと同じようにケーキがなくても、当たり前じゃんかプンプン

ちょっと、イラップンプン

 

 

外には、「写真撮影にどうぞ」と。

このような飾りがありました。

 

 
私の好きなレアチーズや旦那さんが好きなチョコレートケーキを買いました。
 
 
普段はキャラクターのデコレーションケーキもあったり。
夏には桃のケーキやら、すっごい可愛らしいケーキやらがいっぱいです。
すごくおススメなケーキ屋さん!!
 
パティシエさんは、「この方がこの可愛いケーキ作った???」とびっくりしますがニヤリ