念願のATAOの長財布 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、旦那さんと松坂屋へビル
誕生日プレゼントを買ってくれるということで、以前より欲しかったお財布を買いに
ATAOのお財布が欲しかったのよね~がま口財布
 
で、栄まで車
買ってもらっちゃいましたドキドキ
ATAOの長財布ラブ
 
 
ATAOのお店は、写真撮影禁止となってましたショボーン
 
3種類くらいから悩んだけど。
シンプルでおしゃれなお財布にしました~キラキラ
12月に入荷したらしいですルンルン
 
 
ものすごく嬉しいラブラブ
牛革でしっかりしているし、大事に長く使おう。
 
ATAOの情報。
 
 
で、お買い物の後は・・・
松坂屋内の「Chez KOBE」でランチナイフとフォーク
旦那さんは、ナポリタンを食べてました~パスタ
 
 
私は、グラタン。
 
幸せ気分な1日でした~おねがい
 
この後に、もう1件寄りましたが・・・
この記事はまた後日~~~ニヤリ