ヴィッツ、板金屋さんへ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

もうヴィッツ RSも10年以上乗っております車
 
昨年12月にコーティングしてもらいましたが、
言われていたとおり、屋根とサイドミラーはどんどんはげて来て、
屋根は塗装もかなり落ちて白い斑点が出てくるし、
サイドミラーも黒とグレーと白のグラデーションになってきてしまった・・・えーん
 
春から夏にかけての劣化がものすごく早くてビックリびっくり
 
 
で、もう早々に変えようということで。
旦那さんの友人の板金屋さんにお願いしました~。
岩倉市にある「CAR CRAFT FUN」さん。
バイクのほうでも、色塗ってもらったり、オイルのサポートをしてもらったり
とってもお世話になっているお方ニコニコ
 
すぐにパーツ注文してくださり、
屋根やワイパー部分の塗装、サイドミラー交換、ヘッドライトの磨きなどなど
ピッカピカになりました~~~~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちょうど、持っていく直前、2日くらい前に。
発車して右にハンドルを切ると、キュルキュル音がするようになりあせるあせるあせる
それもご相談。
なにやらベルト(何ベルとかよくわからんが)が悪いということで、これも変えてくださいました。
ちょうど良いときに悪くなってくれたわてへぺろ
 
 
ということで、お気に入りヴィッツくん。
あと数年乗ろうと思っておりますグッド!