最近のツバメ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

そういえば、うちに巣を造ったツバメたちニコニコ
 
5月末くらいかな?
巣の周りをツバメたちがたくさん飛んでいるな~と思い
動画を撮ってみましたカメラ
窓を開けると逃げちゃうと思い、部屋の中から。
 
 
この後、巣の中にツバメが居なくなったような・・・
巣立ちだったのかな~と思っていると。
 
1週間前くらいから、また巣の中に頭が見えるかも???
 
 
 
 
巣立った後に、また産んだのかな~びっくり
 
ツバメの出産&孵化&子育てのことは、よくわかりませんが。
この巣を窓から見上げて観察するのが、日課となっておりまおねがいす。
 
この位置、ほんとに雨風凌げているみたいで、良かった音譜良かった音譜