鈴鹿サンデーロードレース 車検、特別スポーツ走行、予選 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、鈴鹿サーキットでのサンデーロードレースは車検、特スポ、予選でした音譜
車検は7時20分から。
私は車検、順番待ちしながら、いろんな方々とお話~ニコニコ
 
車検の様子、写真に撮ってみたいけど旦那写ってないな・・・汗
 
 
車検後は、9時55分からの特別スポーツ走行に向けて、タイヤ交換などを行いますレンチ
 
 
 
9時55分から、特別スポーツ走行DASH!
先導走行含めて20分の予定。
コースはほとんどドライかな。
 
 
先導走行終わった旦那さんを撮ってみたけど、上手く撮れなかった・・・ガーン
けど載せてみました。
 
 
2分16秒台しか出ず・・・
今年に入ってから不調なので、ちょいと落ち込んでおりますショボーン
 
レース前の練習時にフロントフォークを変えてみたりしてましたが、上手くタイムに反映されず。
メンタルが落ち込んだら余計に速く走れないので、
「13秒台出した頃のセットに戻してみるのも、良いかもよ~」など話していたので、
また前のセットに戻したみたいニコニコ
 
新しい事を試して、さらに上を目指したい気持ちはわかるけど。
メンタルも身体もリセットは大切だと思う。うんおねがい
 
 
 
そして、予選です。
めちゃくちゃ風が強いんですけど~台風
 
 
 
 
コースインして1周目、最終コーナーを立ち上がってきたライダーのマシンが振られ、
ライダーが落下びっくり
そのままストレートをマシンとライダーが転がって走っていくというハプニングあり叫び
めちゃくちゃ恐かった~~~~叫び
 
ピットレーンでは、後続のマシンに合図を送るも、気づかずみんな全開走行ですわ叫び
マシンとライダーがレコードライン上ではなかったので、接触などなく良かった
旦那さんも直後だったので、ドキドキしちゃいました。
ライダーさんは、歩いて救急車に乗っていたので、大丈夫そうでしたニコニコ
 
で、赤旗中断後、予選再開DASH!
再開後は18分の走行。
コースイン直後に2分15秒台に入るも、その後伸びず・・・
2分15秒770で予選13番となりました。
 
 
みなさん、あまりタイム伸びてないような・・・
風が強すぎて、煽られたり砂が浮いていたりしてたみたいですねびっくり
 
 
 
どなたかが走行写真撮ってくださっていて、いただいちゃいましたドキドキ
 
 
 
さて、今日は14時40分からスタート前チェック。
15時35分からスタート進行になります。
 
ウェットなのか・・・ドライになるのか・・・
お天気は微妙ですが、頑張ってもらいましょ~筋肉
 
22番ピットにおります。