5月5日FUN&RUN | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

5月4日5日と鈴鹿サーキットでのFUN&RUNに出場予定です音符
 
 
出場は!!
ROAD STAR WARSⅠにGSX-R1000で参加します。
前回はタイムアタックでしたが、今回はレース形式です。
56~58秒台で走る方ばかりなので、置いてかれるだろうし、最下位かもしれませんがえー
少しでも追いついていこうとして、走りを学んで行こうと思います照れ
59秒台入れます筋肉
 
あとはNEO STANDARD Ninjaクラスに参加です。
これは4月と同じでHさんと組んで出ますウインク
Hさんにほぼ走行はお任せになりますが・・・
楽しんでいこうと思いますルンルン
 
・・・が、今回もダブルエントリーだけど、前回よりハード。
ROAD STARとネオスタの間の空き時間が少ないガーン
○ついているところが、私の走行やブリーフィング、受付、車検になります叫び
 
 
仕事でのストレスを発散させるべく、楽しもうと思いますてへぺろ
 
前回のレースのあと、まったくバイクに乗っていませんが、
大丈夫か??!?