花火 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日出勤のとき、小牧市民球場では駐車場の準備してた。
「今日、なにか野球の大会でもあるのかな~」くらいで通過車
時には、いつもは穏やかな田舎道でもすっごい渋滞するので、帰りは渋滞するかも?と
思いながら通過車
清宮選手が高校生のときに記録を出したのが、この球場で。
その時の渋滞はすごかったなあせる
 
日勤が終わり、帰宅途中にはすごい車と人やら自転車やら
みんなシートとかバッグとか持って、ピクニックやお花見するみたいな持ち物目
 
ん?なにかあったっけ?と思っていたら・・・はてなマーク
 
花火花火あがりました。
うちの窓から見えました。
教会の十字架の横に花火があがって見えました。
良いコラボニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
19時30分~20時くらいまで。
 
音楽も聞こえてきましたね音符
動画では聞こえないけど。
 
この写真撮っている間、コロナが私の横で
眼をまん丸にして「何の音?」という感じでおりましたニヤリ
 
地域の事、もっと知っとかないといけないですね・・・アセアセ