Tea house Sima | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、OK☆さんと「Tea house Sima」さんへコーヒー
 
ほんとは、犬山城行って桜見て城下町散策して~と思ったり
名古屋港水族館に行ってペンギン見ようとか計画してましたが・・・
朝起きてからの私の身体が絶不調で、あちこち行く元気がないショボーン
 
ということで、行きたかったし食べたかったので「Tea house Sima」さんへコーヒー
OK☆さんは12月~3ヶ月近くハワイに行っていたので、会うの久々になったしね
いっぱいお喋りしたかったので、まったりと照れ
 
 
店内、落ち着きます。
11時に着くと、お客さん私たちだけ。
珍しいびっくり
 
 
「本日のグラタン&サンドウィッチ」を注文しました。
紅茶は台湾茶で、「東方美人茶」を注文。
甘くて良い香り~アップ
 
 
本日のグラタンは「じゃがいもと菜の花とベーコン」
 
 
サンドウィッチは、生ハムとチーズのバケット。
 
 
 
OK☆さんのハワイでのお話やお互いの近況を話し込み。
2時間半もランチしちゃいました音譜
 
お喋りいっぱいしていたら、デザートが欲しくなり~ショートケーキ
イチゴのタルトをいただきました。ハーフで150円、めちゃくちゃ美味しい
 
 
来月もまた会うことを約束して、解散したのでした~キラキラ
 
 
Tea house Simaさんの食べログ情報下矢印