トラック~♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

このたび、トラックを購入いたしましたトラック
旦那さんのレース関係のご友人に頼んで探してもらっていて、
先月末くらいに良いのが見つかったみたい照れ
バイクや荷物が載せやすいようにパワーゲートです。
 
 
ガレージの電気がついていないので、どこ行った?と思ったら
トラックの中で整備をしていたらしいですニヤリ
 
 
ガレージから電源引いて~キラキラ
 
 
もとは、食品運ぶトラックだったらしいです。
外も中もピカピカで綺麗キラキラキラキラキラキラ
 
 
明るく電気がつくようになっていて、コンセントもついてます。
このトラックを探してくださった方もレースをされているので、何が必要かなど理解されていて
整備や搬送もしやすいように、レース期間中も過ごしやすいように考えてくださり
いろいろ取り付けたり、工夫してくださったりしてありますルンルン
 
 
棚などは、旦那さんの自作です~OK
 
 
ということで。
明日は旦那さんが鈴鹿西コース走行予定。
私が東コース走行予定です音符