ドアストッパー | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

 
最近、ニャンコたちがドアノブに手を伸ばして、レバーがおろせるようになったのでびっくり
(まだ開けれるまではいかないけど)
リビングと玄関との間のドアを開けれるようになって、私たちが帰ってきたときに
飛び出してきては危ないと思い、ドアストッパーを買いました。
アマゾンで、可愛い色をみつけたので買っちゃいましたOK
 
 
 
アマゾンの写真は、赤や水色ですが黄色を購入。
昨日届いて、玄関側のノブにかけておきました。
 
 
朝、このドアを私が開けてあげて。
(ニャンコたち、毎朝ちょこっと探検?見回り?してるみたいなので)
マリンとコロナが玄関で遊んでいるな~と思ったら・・・
 
もう紐がちぎられました笑い泣き
うちに来て12時間くらいしか経ってないけど。
 
 
で、このままストッパーを差し込んでみると・・・
 
 
マリンがリビング側からストッパーをがりがりやっている音が・・・笑い泣き
写真はマリンの影です黒猫
 
 
ストッパーはゴムなので、すぐにボロボロになっちゃうかな~アセアセ
でもとりあえず、危険防止で使ってみようかと思います。