ひるがの高原スキー場へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、み~ちゃんと「ひるがの高原スキー場」へ行ってきましたスノーボード
うちを6時30分に出発車
 
・・・が高速道路での美濃~美並事故通行止めの掲示板ガーン
ま~手前でおりるか・・・と思っていると、関インター直前で渋滞ガーン
前の方を見ると、赤色灯が見え、後ろからは救急車救急車
ここでも事故だアセアセ
 
といことで、関インターでおりました。
(のちに美濃の事故は6時間、関の事故は4時間の通行止めだったらしいです)
 
スキー場に着いたのは、9時30分でしたびっくり
で、駐車場で○ちゃんと待ち合わせウインク
 
 
学生さんたちがいる以外は、すっごい空いていましたニコニコ
天気もめちゃくちゃ良かった晴れ
 
 
 
 
○ちゃんとみ~ちゃん音符
 
 
み~ちゃんは10年ぶりのスキーだったみたい。
1本目はどうなるかと不安に思いましたが、2本目からはスムーズに。
 
 
○ちゃん。
 
 
わたし~ニヤリ
 
 
 
10本くらい滑って、ランチナイフとフォークです。
 
私はカルボナーラパスタ
 
 
○ちゃんはローストビーフ丼焼肉
 
 
み~ちゃんはカレーうどんカレー
 
 
食後にシュークリームスイーツ
○ちゃんが食べていたら、私も食べたくなり買いに行きました。
 
 
ランチでレストランに入ってから、3時間近くお喋り。
(お客さん少なかったので、余計に座っていてしまった)
午後から滑る気はなくなり・・・てへぺろ
 
15時に帰宅となったのでした。
 
楽しかった~照れ