めがね作製 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

めがね、壊れてしまったので作りました~メガネ
 
コンタクト外したときの夜間用な感じなので、そんな高くないものでと思っていたので
赤札堂へ行ってみました目
 
入店してフレームの種類がたくさんあったのでびっくりびっくり
 
まずは眼の検査からしてもらい、レンズを選択。
 
でその後、じっくりとフレームを選びました~
じっくりと言っても5分もかからなかったけど・・・
 
というのも、始めにぱ~~~~っと店内を見て、
 
ん????
 
うふふハート
 
 
猫の絵のフレーム見つけた~~~~~猫黒猫三毛猫
 
ということで、猫の絵のフレームの中から形と色を選んで終了ですてへぺろ
 
 
 
 
 
足跡もついてるのあしあと
 
 
これで9800円です。¥