試行錯誤。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

猫たちのエサ、何が良いやら試行錯誤しておりますが・・・キョロキョロ
もともとピュリナワンの「去勢・避妊した猫の体重ケア」と「室内飼い猫用インドアキャット 1歳以上」などをあげていましたが。
穀物類は猫には必要ないなどの情報を見て、ピュリナワンから「グレインフリー」が発売されたので
こちらに変更してみると・・・黒猫
 
 
 
全然食べてくれなくなってしまい・・・ガーン
 
あっれ???
 
ちょうど、その頃にマリンが膀胱炎になったので通院していたときに
先生から薦めていただいたエサがあったので、
ヒルズのプリスクリプション・ダイエットを試してみることに三毛猫
 
メタボリックス+ユリナリー+コンフォート。
体重ケア・尿のPHコントロール・ストレスケアらしいです猫
 
 
 
はじめは、コロナがよく食べてくれたけど、蘭ちゃんとマリンはあまり食べてくれず・・・汗
どうしようかと思いましたが、今では3匹とも食べてくれるようにニコニコ
 
しかし、今までに比べてすごく高額ですが。
3匹とも元気で健康でいてくれるならと思い、こちらに変更ですおねがい