鈴鹿南コース走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、鈴鹿南コースへ走行へ行ってきました音譜
マシンはCBR250Rです。
HさんとTくんと一緒ですニコニコ
 
HさんにCBR250Rを乗ってもらいました。
以前はTZRに乗られていたので、すぐに慣れて1分6秒台で周回できるようになってましたびっくり
 
 
とっても楽しかったみたいです。
良かったウインク良かったウインク
 
 
私はというと・・・
5月の転倒以来の走行で、恐怖心ばりばり
1分4秒での走行となっちゃいましたえーん
 
は~~~~~ショボーン
 
11月24・25日のモトチャレにエントリーしてしまったけど、
大丈夫だろうか・・・
ま~タイム気にせず、楽しもうアップ
 
 
お昼は、Hさんのおススメのお店をあちこち回りましたが
ことごとく休みや満員で、結局「なか卯」へ~
 
3種きのこの親子丼をいただきました~。
 
 
 
で、午後からもう1本走り~
 
Hさんの自宅へお邪魔してました。
猫たちと遊んじゃいました猫
 
キジトラのライタくん。
 
 
 
フウタくん。
 
ライタくんはすぐに懐いてくれました。
フウタくんも5分後くらいには、手をなめてくれたりするように~
 
うちの子たちももうちょっと他の人に懐いてくれないかな~キョロキョロ