nico cafe | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日の鈴鹿サーキットの帰りには、み~ちゃんとランチへナイフとフォーク
サーキット近くの「nico cafe」さんへ
前は鞍馬サンドだった場所です。
 
 
 
鞍馬サンドの時の建物をそのままでシックにした感じ。
 
 
落ち着く雰囲気です照れ
2階はキッズスペースがあり、ちょっと賑やかかな。
 
 
 
ランチは、4種類。
ハンバーグとチキン、パスタ、タコライスがありました。
私たちはパスタランチを選びましたパスタ
 
 
デザート。
メイプルティをいただきましたが、ほんのり甘くてメイプルの香りがして
美味しかったな~コーヒー
 
 
11時の開店とともに入り~
3時間近くしゃべっておりました口笛
サーキット走行よりも、おしゃべりが目当てだったりてへぺろ
み~ちゃんとゆっくりお話するのも久々だったので、楽しかったのでした~音譜