Tea house Sima | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

17日の事ですが・・・
OK☆さんとランチに行ってきました。
ほんとは、また滝を観にいく予定でしたが、午前中マリンを病院に連れて行ったので
予定をランチに変更してもらいましたキョロキョロ
 
で、小牧までOK☆さんが来てくれたので、
また行きたかった「Tea house Sima」さんへ
紅茶専門店です。
 
41号線沿いでトラックが多い通りなのですが・・・
ログハウス調のおしゃれな建物が!!
 
 
中に入ると、とっても落ち着いた雰囲気です。
(テラス席もあります)
通りの車やトラックの音もほとんど聞こえません。
 
 
 
食前のお茶です。今回は台湾茶だったかな。
 
 
紅茶は、「ロゼ」というのをいただきました。
ルイボスティとローズヒップ。
で中にはリンゴのドライフルーツが入ってます。
ちゃんと保温もしてくれますよ~。
 
 
ほんとは「北海道ミルクの自家製グラタンとサンドウィッチ」が目当てでしたが、
もうすでに終わっていて・・・えーん(人気なのね・・・)
クロワッサンのサンドウィッチで、生ハム&チーズにしました。
 
 
OK☆さんは、スモークサーモン&クリームチーズ&オレンジ。
 
 
塩ぶた&昆布などもあるみたい。
とっても美味しくて、美味しくて、くつろぎの時間でした~。
 
店内で紅茶売っていますよ~。
パーティや演奏会などもあるみたいです。
 
ハロウィンの飾りつけ。
 
 
たっぷりお喋りして、楽しい&美味しい時間を過ごしたのでした~音譜
 
明日は、鈴鹿サーキットの東コースでライドオン走行予定です音譜