草刈りしました | ナオと散歩

草刈りしました










        朝のお散歩、AM6:50













ナオと散歩




















ナオと散歩








        確かに眠いね。


        この時間でもうカンカン照り・・・ 今日も暑いね~








        朝のお散歩  ←先週日曜日の記事


        先週、土手の草刈りしてくれないかなぁ~と

        市役所に交渉しに行ったナオさんでしたが・・・






        なんと草刈りしてありました。










ナオと散歩

















ナオと散歩








        サッパリしたね。




















ナオと散歩






















ナオと散歩






















ナオと散歩









        通りすがりのオジサンを勝手に市長にしないように・・・




        ほんとサッパリしてナオも走りやすくなりました。











さすが!市長に交渉したかいがあったね。
市長も友達のナオさんにポチッと
お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村