こんにちは。


昨日は、清里の『萌木の村マルシェ』にて

『CANDY』というジャズユニットで

演奏させて頂きました。



屋外でのマルシェの開催時間中、1日を通して

3バンドが交代で演奏しました。



3バンドそれぞれに個性があり、

特に注目したのは、

ソロギター弾き語りの方でした。



お一人で、ステージを自分の世界に染め上げて、

芯のある安定した演奏に、会場の皆さんが

手を止めて集まってくる程でした。


この魅力ってなんでしょう?!

目に見えないこの魅力。



おだやかなMCと、ゆるりとした歌い方。

会場を本当に、柔らかく心地良い空気で

包んでいました。


この魅力は持って生まれたものでしょうか?!

努力の賜物でしょうか?!


何年も音楽をやっていて、

たくさんのファンがつく方に

思う事の1つを、改めて思い出しました。



とても良い刺激を頂きました。





⬇1番手『ジャズユニット・CANDY』




⬇3番手『ビビイノチェンティ&ヒロキ』さん




⬇2番手ギター弾き語り『かがりび』さん



萌木の村〜メリーゴーランド〜


ありがとうございました。☺️