こんにちは。  



2月に開催しました

『お茶の時間&ピアノ弾き語り』の会も

参加者の方々からの積極的な質問もあり、

とても有意義な時間となりました。

ありがとうございました。




🍀日常生活での身近な対人関係や、

日頃、気にかかって心が晴れない

心のモヤモヤの解決のヒントを、

温かくて、くつろげる場所で、

生演奏と共に、意見交換やアドバイス等、

お互いを応援していける『場』を

作っていきたいと思っております。



次回は少し先ですが、

4月1日を予定しております。




🍀毎回の質問コーナーでは、参加者さんが
『この場所なら!』ということで
思い切って打ち明けて下さるお話しが、
とても尊くて学びにもなっており、
またその勇気を感じ、嬉しくもあります。


これからも、可能な限り
続けていきたいと思っております。




ありがとうございました。☺️