こんにちは。



今年も、演奏活動のお知らせや

心に残った感想などをお伝えして

行きたいと思います。



どうぞ

よろしくお願い致します。




2月12日(月)

山梨県北杜市高根

『絵本カフェ・ホルツ』さんにて

自主企画〜お茶の時間&ピアノ弾き語り〜

のイベントを開催します。




人間関係のすれ違い、わだかまり、仲違い等

日常生活における不安な気持ちを、

私の経験からの解決策や

多数の本や

その道に詳しい方からの助言〜


それらをご紹介しながら、

一緒に意見交換出来る『場』を作って参ります。




帰宅する頃には、

改善策を試してみようかな〜

と、心が軽くなられていましたら

とても嬉しく思います。



継続的に、この企画は続けて行きたいと

思っておりますので、

少しでもご興味ありましたら、

せひ遊びにいらして下さい。✨💐




山梨県北杜市は、先日の寒波による積雪が
残っているようです。
道中は、どうぞお気を付けて下さい。



ありがとうございました。☺️