こんにちは。



今月は4回ありました演奏も、

本日無事に

終えることが出来ました。



クリスマスソングから、日本の歌謡曲、

スタンダードジャズ等、リクエストも多く、

無我夢中で譜面を作成し、歌詞カードを

付けたりと準備をした甲斐もあり、


自分もバンドのメンバーも、

聴いて下さるお客様も、

皆が満足のステージでした。




頭の中の゛音楽のスイッチ゛が、

まだお休みモードになりませんので、


明日からは、ゆっくりしつつも

来年の企画に向けて、また

選曲&練習しようと思います。







♫ 今月の演奏の様子です。



⬇愛知県のカフェにて〜先輩の長谷やんとデュオ



山梨県・絵本カフェ『ホルツ』さん
クリスマスイベントにて演奏




山梨県『ホルツさん』にて〜自分企画
ピアノ弾き語り&お茶の時間



お茶の時間用に〜
作成した『日常生活〜光る言葉集』小冊子




山梨県にて〜プライベート演奏会
ウッドベースとのデュオ


名古屋の福祉施設、クリスマス会にて演奏
ボーカル2人、ピアノ、サックス、ベース


以前は、人生経験の少なさから
自分の中にこだわりがあり、


『ジャズしか演奏したくない』とか
『自分の演奏の価値を
認めてもらえる所でしかしない』
と思っていましたが、


今では、信頼できる演奏仲間がいて、
喜んで聴いて下さる方がいれば、
自分も楽しみながら引き受けたいと
思っています。



ありがとうございました。😊💐