こんにちは。



今年も後、2週間程になりました。

今週末から、ぐっと寒くなるようですので、

体調にお気を付けて

温かくしてお過ごし下さい。



今年は思わぬ事で生活環境が変わり、

音楽活動に集中出来ない時もあり

葛藤したりしておりました。



有難いことに、少しずつ演奏依頼の

声をかけて頂いたり、

今月は自分で企画したりと

『行動』出来るようになりました。



今月、あと4回のステージがあります。

ボランティア、自主企画、対バンLIVE、

プライベートの演奏会、と様々ですが

体調に気を付けて、しっかり演奏させて

頂きたいと思います。





⬇今週末の対バンLIVEです。(愛知県)

ピアノボーカル&サックスのユニットです




自主企画イベントにて演奏
(山梨県)


名古屋市内の福祉施設のクリスマス会で演奏。
名古屋の大先輩の演奏仲間と一緒です。


後、山梨県で『CANDY』という
ジャズユニットで、
プライベート演奏会を
1つ挟んで、
今年の演奏納めとなります。 



好きな事があるという事、
好きな事を続けられるという事、
仲間がいるという事、 
改めて、それがどんなに有り難いことか
実感した一年でした。



ありがとうございました。😊