こんにちは。



今日は、山梨県北杜市にある

『絵本カフェ・ホルツ』さんの

Christmasイベントで、

演奏させて頂きました。



グランドピアノがある

落ち着いたカフェの店内で、

ハンドメイドのお洋服、クラフト絵葉書、

羊毛で作成した人形、木製の食器など

こだわりの一点物が並び、

圧倒される品々ばかりでした。



私の方は、12月に入りましたので、

クリスマスソングをメインに

たくさん演奏させて頂きました。



⬇店内に飾られた、クリスマスツリーです。





生演奏を聴く機会が

初めてのお客様もいらして、とても喜ばれ

私も嬉しく思いました。




ありがとうございました。😊