こんにちは。



今日は一日、ブライダルシーンでの

ピアノ演奏の仕事がありました。



事前にリクエスト曲を数曲依頼され、

当日会場で、司会者さん・PAさんと

打ち合わせの後、本番へ。




華やかで笑顔に満ちた空感ですが、

とても緊張感のある現場でした。


ヘアメイク、照明、カメラ、介添人、

バンケットサービスの方々。


細部にまで行き届く気の遣い方、

感動を裏切らない演出。


このプロ集団の方々の中で

一緒に仕事をさせて頂けた事を、

とても光栄に思います。



また、リクエスト曲に

新しいJ-POPがたくさんあり、

覚えるのは大変でしたが

レパートリーが増えたことも

嬉しかった事の1つです。




⬇一組目、午前中の会場の様子です。




⬇二組目、夕方の会場の様子です。


新郎新婦が素敵なのはもちろんですが、
ゲストの方々も皆、プリンス&プリンセス!
内側から優しさが溢れていて、
とても輝いていました。


今日も良い時間を頂きました。
ありがとうございました。😊