こんにちは。


本日、無事にマルシェでの演奏を

終える事が出来ました。



初冬の山梨県清里『萌木の村』の

屋外ステージでは、

朝から粉雪が舞い、

かなり冷え込んでおりました。



マルシェの各店舗からの熱気と、

来られたお客様の楽しげな雰囲気とで、

素敵な『場』が作られ、

とても良い時間を過ごさせて頂きました。



演奏のお話を5月に頂いてから、

あっと言う間に11月!



これから、また寒くなりますが

どうぞ体調にお気を付けて、

年末年始に向けてお元気に

お過ごし下さい。



ありがとうございました。😊




私の参加した、
ジャズユニット『CANDY』です。⬇




もう一組参加された、
スチールパン&ピアノのユニット
『open the letter』さんです。⬇