こんにちは。



昨夜、大切な友人から誘ってもらい

初めて『TULIP』のコンサートに

行きました。



私にとっては初めてでしたが、

『50周年記念ツアー』(ラストライブ)、

グループにとっては、これが最後!?

という貴重なコンサートでした。



昔、ドラマやCM等で使われた

有名な曲からは、

身震いするほどの、

色褪せない『曲のエネルギー』を感じました。



また、ミュージシャンお一人お一人からは

50年間の、演奏の深みや、

人としての深みが

音に染み込んでいて、初めて聴いたのにも

関わらず、目頭が熱くなりました。





また、一番初めに演奏した曲の、

『心を開いて』

の歌詞の一節が印象的で

今の自分にずっと問いかけています。




君はやりたいことを

やっているかな?


一度っきりのこの人生は、

君の心次第で

自由になるのものさ〜





ありがとうございました。😊