こんにちは。



今回、こちらでの演奏予定もあり

甲府市に戻っておりました。



ランチタイムに、ウッドベースとのデュオで

演奏させて頂きました。



この4月中は、生活環境も変わり、

一人自宅でピアノを弾くのみでしたので、

本番に、相方と合わせる事の難しさを

改めて感じました。




予め、曲目とテンポ、リズム等を

連絡しておいたものの

何となくニュアンスが違っていたり

するもので、勉強になりました。




(⬇️ファンタン・ラトゥールの店内です。)






暫く(演奏の)現場から

離れておりましたので、

生演奏の゛緊張感゛が

とても心地良く感じました。






ありがとうございました。😊