こんにちは。



4月末、久しぶりに、

山梨県甲府市に戻る機会がありました。




こちらで一緒に演奏活動をしていた

友人と再会し、帰り道に

甲府市中心街の゛ジャズスポット゛を

散歩がてら一緒にまわりました。




まだ、お店が開店するには

早い時間でしたので、

閑散としておりましたが、先月まで通った

変わらぬ景色に安心しました。



(右⬆️ドラマーの、びびさんです。お洒落☆)
(⬆️ジャムセッションで度々お邪魔した、
アローン)
(⬆️この通りには、ロンズバーという
JAZZ生演奏のお店もあります。)
(⬆️未だ伺った事の無いお店ですが、
興味深いです)
(⬆️JAZZピアニストのマスターのお店です。)



しばらく、
こういった環境から離れていたので
訪ねる事が出来、とても嬉しかったです。



ありがとうございました。😊