こんばんは、今日も今日とてログイン中のおてもやんです。前回のシゴトークブログで言ってた通り、この前の土日から引き続き長時間ログインを徹底しております。





    やっぱりログイン時間しっかり確保すればわりと安定するんだよなぁ、と実感してます。まぁ今週は今日がちょうど世間的には給料日だし、今月最後の週っていうのもあるのでここ数日比較的稼ぎやすかったのかもしれないですけど。





      その効果なのか今日の昼間は常連さんとも1回限りの指名のお客様ともそこそこのロング会話でした。平日の昼間って深夜に比べるとどうしてもお客様自体は少なめなんですけど、今日のブログのタイトル通りハマればすごいなとも思います。




 
        というのも平日の昼から夕方の時間帯にかけてそこそこの時間とお金を使ってくれるお客様っていうのは結構な確率で自営業会社の社長さんの場合が多いからです。営業の外回り中の会社員やトラックの運転手、工場の夜勤で仕事前にかけてみた、なんて方(+その他諸々)ももちろんいますけど、ロング会話になりやすいのは圧倒的に上記のお客様かな~と思います。





        そしてそんなオジサマ達の興味を惹きやすいのは個人的に断トツで人妻系の番組だと思います。いつの世も、夜系のどの仕事でも、人妻って常に需要があるジャンルなんだなぁとつくづく思いますね。よその奥さんといけないことしてる感がいいんでしょうね。





        そういえば前に友人とテレレの面白いお客様のネタを話してた時にふとこんなことを聞かれたことがあります。





         「そういうとこに電話してくる人ってどこで電話してるんだろうね(∵)?」





         確かに(∵)聞かれるまであんまり考えたことなかったんですが、今まで私がいろんなお客様と話してきた統計で考えると大体は家の自分の部屋ですね。次に多いのはたぶん車の中かな?たまに会社の中から休憩中にかけてる、とか言う人もいます(社長さんとかはまさに自室からっていう人が多いですね)ほんとかどうかわからないですけど、稀に外からかけてるって言う人もいますね(しかもハァハァしながら)





       それを言ったら友人がそういえば…と思い出した話をしてくれました。独身の頃に友人が住んでいたアパートで、隣ではないけど同じ階の近い部屋に住んでいた人(男性)が仕事から帰ってくるといつも駐車場に車を駐めた後、そのまま車から出てこなくて1時間ぐらい経ってから出てきて部屋に戻ってたらしいんですよね。














          友人「…あれってそういうことだったのかな(∵)」

      アテクシ「…そういうことだったのかもしれないね(∵)」





          








          いやだってそれ以外になんかある(∵)?っていうね(笑)いやもちろん実際はわからないですよ、もしかしたら彼女と電話してたのかもしれないし、疲れて動く気力がなくてちょっとボーッとしてただけなのかもしれないし。





         でもいつもそうだったらしいからね、その人(笑)可能性としてなくはないよね。





        もしそうだとしたら、今でも件の彼は車の中から電話かけてるんでしょうか…(∵)ということで今日は余談交じりのシゴトークでした。今日はちょうどこれからまた深夜にかけてログインします。同業の皆さん頑張っていきましょ~\(∵)/





        私がテレフォンレディーとしてお仕事している事務所はポケットワークという事務所です。興味がある方はググって公式サイトを見てみるか女性専用求人サイトのイチゴナビから探してみるか、YouTubeで検索して動画見てみてくださいね◎



       ブログで書いてほしいお題や質問、メッセージなどあればここから匿名で送れます~↓