ブースターの皆さま

平素より追手門学院大学ラグビー部に温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

2021年度(第56期)BKsリーダーからの今シーズンにかける意気込みをお届けします。

BKリーダー 吉原 湧大 (出身高校:関大北陽)

2021年度追手門学院大学ラグビー部BKリーダーを務めます吉原湧大です。今年こそは目標である「リーグ戦2位以上、入れ替え戦出場」を達成するために、今年度のチームスローガンである「For The Team OTEMON」を体現し、勝てる組織になれるように、日々「考動」していきたいと思います。また個人としては、何事にも全力でチャレンジしていき、チームが頼れる選手になれるように努力したいと思います。

最後に追手門学院大学ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。今シーズンの最後にはこのチームを応援して良かったと思って頂けるようにチーム一同全力でプレーしますので引き続き応援の程よろしくお願いします。


BKsリーダー 野崎 夏地 (出身高校:大産大附属)

2021年度追手門学院大学ラグビー部BKsリーダーを務めます野崎夏地です。今年度の目標である「リーグ戦2位以上、入れ替え戦出場」を達成する為にも、今年度のチームスローガンである「For The Team OTEMON」を体現し、BKsのスキルアップ、チームとしての底上げを成し遂げたいと思います。今後とも追手門学院大学ラグビー部に熱いブーストを何卒よろしくお願い申し上げます。